Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/05/18 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が仕事をしている事務所の女の子が、「話がある」と私のところにやってきました。
てっきり悪い話かと思ったが「実は結婚します!」との事。

非常に驚いたが、とても良い子なので、純粋に嬉しかった!
仕事は引き続きやるつもりと話していたが、とても本人も嬉しそう。

ここ最近、列車がマンションに突っ込んだり、母親が娘を殺したりする事件や、嫌な話が多かったので、この話はとても気持ちがすっきりする話だった。

旦那さんは専門学校の先生だそうだ。
学校の先生お父さんに、ロックシンガーのお母さん…。

どんな家庭になるんだろう。
ちょっと想像できない。

そういえば、昨日飲みに行ったら、3人の女友達が偶然いたので、色々話をしていた。
彼女達のうち2人は20代後半。「別れても良いから一度結婚して、ウエディングドレスを着たい!」と話していた。
「試しに結婚するなら、新郎役で協力するよ。」と話たら「私たちにも選ぶ権利がある!」と言われて大爆笑だった。

でも、こうして笑いながら結婚談義できるなんて、平和だなあと、思った。

メディアが日々ニュースしている悲しく悲惨な日本とは、まるで別の世界に居るかのような錯覚を覚えてしまうのは、実は非常に危険な事だと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

おめでとう! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる