Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 持つべきものは「友」

<<   作成日時 : 2005/05/22 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
アマチュアボーカリストのカラオケ制作3曲。
インディーズアーティストのボーカルレッスン2人。
---------------------------------------------------------------------------------------
約1年ぶりに、ピアニストのMさんにお会いしました。
本当にご無沙汰でした。。。
昨年は、色々な行き違いから大変失礼な事になってしまい、私としてはもう2度とお会いできないかと思っていました。

先週意を決して電話をし、今日のライブにお邪魔する事になったのですが、本当にお会いできてよかった。嬉しかったです。

今までとは、自分自身も立場が全く違うので、話し方が変になっていたりして、自分でもおかしかったですが、さすがにMさんの演奏はとても良かったです。

今回のユニット、とても良いですねえ。非常に、今後色々な方向性に発展する可能性を持っている音だと感じました。

お店の雰囲気もよく、久しぶりに良い気分になりました。

ある方が「何より大切なのは、お金ではなく、人脈だよ」と教えてくれました。最終的にはお金がある人が、有利ではあると思いますが、お金があっても不幸せの人はいっぱいいます。

でも、友達や仲間がいっぱいいて、不幸せな人はいません。
やはり持つべきものは「友」だと、痛感した再会でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

持つべきものは「友」 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる