Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え方。

<<   作成日時 : 2005/06/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボイストレーナ育成研修1時間
ボーカルレッスン2人。
-----------------------------------------------------------------------
今日は、各方面から良いお話を頂きました。
ありがたい限りです。
この縁を大切に、良いお仕事をしていけたら良いなあと、考えています。

今日は、現状こんがらがっている仕事を、その内容と時間で振り分け、整理をしました。
まだ、整理しただけで、実際こなしていくのは、これから。

私の場合、昔から変な癖があって、流れで仕事をする事が出来ません。
きちんと目的と方向性が決まって、それに時間軸が決まって、自分が準備万端!と思うまで、ずっと色々考えています。

決まるまでは、他の人からは「何もしていない」と見えるみたいです。
しかし、一度決まるとあとは前に進むだけなので、突然動きだしたように見えるようです。

突然始まるから、まわりは驚くでしょうね。
「なんで相談しないんだ」などと、言われる事はありますが、それまでずっと状況を見ながら考えてるので、よっぽど自分で分からない事以外は、相談しません。

先に相談しておけば良かったと思う事もありますが、なんだかんだで、こうして前に進めているので、自分に正直に生きれば良いのだと、最近は思っています。

人に言われたからやった事は、文句が出ますが、自分で決めてやった事は、文句の言いようがないですからね。

ただ、自分で決めて失敗するつもりは毛頭ないので、きちんと計画を立てるんだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

考え方。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる