Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪かな?

<<   作成日時 : 2005/06/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボーカルトレーナに対しての研修1時間
アマチュアアーティスト楽曲制作2曲。
ボーカルレッスン2人。
---------------------------------------------------------------------
朝から原因不明の腹痛。
それも、かなりの激痛です。まだ、治まってはいません。

子供の頃から、胃腸は弱いのですが、それでもここ最近はとても快調でした。
気候の変化に体がついてこなかったんでしょうね。。。

腹痛とお同時に、多分少し熱もあるようです。
昼は少し食欲も落ちていましたが、夕飯はきちんと取れたので、回復に向かっているのでしょう!
野菜ジュースを飲み、風邪薬を飲んで、今日は早く寝ます。

今日1日、会社では空き時間 ずっと横になっていました。
こういうときは、絶対無理しない!今までの、経験から学んだ教訓ですね。
昔は、本当に倒れるまでとことんやってしまっていましたが、今はそれでも 本当に倒れる前に 休むようになったのは かなり進歩かと思います。

仕事はしっかり入っているし、7月1日はライブも控えていますから、今のうちの体調を整えておきたいところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

風邪かな? Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる