Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 志し高く。

<<   作成日時 : 2005/06/06 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボーカルレッスン3人。
アマチュアアーティスト楽曲制作2曲。
-----------------------------------------------------------------------
私の教え子で一番最年長は、なんと60歳!(男性)
その次が確か56歳!(女性)。

ほぼ10〜20代の生徒の中で、かなり異色の存在。
でも、二人とも、ほかの誰よりも勉強熱心で、明確な目標を持って日々努力している。

決して、かっこいいとは言えない二人だが、私は大好きです。
むしろ、とても尊敬している。

二人とも、歳がこんなに離れている私にを、とても敬意を払ってくれる。
話もしっかりと敬語で、挨拶もきちんとしてくれます。

何より凄いのは、「絶対デビューする!」と思っている事。

はじめは、私も正直「大丈夫かなあ」と思っていましたが、今は二人の熱意に心が動かされ「何とか夢は叶えられないものだろうか…」と真剣に考えている。

先日、男性は60歳にして始めて弾き語りのコンサートをしました。
しかも全曲オリジナル曲。

どの若手のアーティストよりも、よいステージでした。
あらためて、大事なのは「信じる事」と痛感。

自信がなくても良い。やれると信じる。その気持ちが、すべての始まりなんだと、いつも二人には教えてもらっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

志し高く。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる