Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団

<<   作成日時 : 2005/07/01 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボーカルレッスン3人。
ライブ準備。
------------------------------------------------------------------------------
やっと終わりました。
「かわさき音楽コンテスト」
さすがに疲れました、最終日。投票制になっていて、しかも何票も投票出来る為、各アーティストこぞって自分に投票するものですから、1ヶ月間気が抜けない状態が続きました。

ただ、参加してよかったと思います。結果はまだわかりませんが、このコンテストを通じて一番の収穫は、自分を応援してくれている人が、こんなにもたくさんいるんだという事が、とても実感出来た事です。

なかなか普段の活動の中では、どれだけの人が自分を応援しているかなんて、よくわかりません。しかし、今回ははっきりしましたね。とても嬉しかったです。

同時に、これだけの応援を裏切れない!という使命感も生まれました。
やはり、一度前に進みだしたら後戻り出来ないのが、歌手なんですね。
明日は、久しぶりにライブです。

応援してくれるみんなが、十分楽しめるステージになる事、自分も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

応援団 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる