Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS FM川崎

<<   作成日時 : 2005/07/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のお仕事。
川崎FMラジオ出演。
ボーカルレッスン4人。
アマチュアアーティスト楽曲制作1曲。
-------------------------------------------------------------------------
行って参りました、川崎FM。
基本的に話す事が好きなので、1時間の枠はあっという間でした。

自分の曲をかけて頂き、エピソードを話し、夢の話や昔話を思う存分話せるなんて、なんて幸せなんでしょう。

今後、着歌になったり、カラオケボックスで歌えるようになったり、新聞で紹介されたりと、色々楽しい事が目白押しのようですが、これもいつも応援して下さっているファンの皆さんのお陰。

今日、あらためてそれを実感しました。
どの場面でも、みんなが楽しめる、また元気の出る存在で居る事が、自分がみんなに出来る事だし、もちろん良い歌つくって、みんなと一緒に歌える事が僕らの一番の幸せですよね!

8月のライブもきっと楽しくなるでしょう!
待ってて下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

FM川崎 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる