Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知!

<<   作成日時 : 2005/07/21 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
各種雑務整理。
HP更新。
ボーカルトレーナー指導1時間。
ボーカルレッスン10人。
----------------------------------------------------------------
少し日記の更新が滞ってしまいまして、ごめんなさい。

さて、いつくかお知らせがありますよ。
HPにも書きましたが、まず「DJ Selection」という楽曲を通販するサイトで、「愛」が購入できるようになりました。
いよいよ、販売ルート1つ確保と言ったところ。

そして、ライブが2本決まりました。
8月22日(月)20:30と、9月26日(月)で、ともに@渋谷TAKE OFF7です。
今回は新曲もやりますので、楽しみにしていて下さいね!

昨日は映画音楽制作の打ち合わせをしてきました。今回の映画、なんとカメラがスターウォーズES3と同じなんですって!だから、映像が物凄く綺麗!

制作スタッフもかなり気合い入っているので、音楽も作りがいがありますね。
出来上がりは、ファンタスティック映画祭でご覧になれるでしょう!
お楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

告知! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる