Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会

<<   作成日時 : 2005/07/28 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボイストレーナリズム強化講習1時間。
ボーカルレッスン7人。
---------------------------------------------------------------------------
昨日、7月生まれの方の誕生日パーティーの幹事をさせて頂きました。
メンバーは半数以上がネットで知り合いになった方で、幹事といっても、お祝いする方すら、まだあった事がないという、異例のパーティーでした。

見えない方に、手伝いをお願いし、プレゼントをお願いし、買い物をお願いし、人集めをお願いしと、暗中模索で「一体、当日、会は成功するのか??」と一時不安になった事もありました。

長年音楽イベントを仕切っていたりしているので、ひとしきりの手配はできますが、まさにバーチャルな手配でしたね。

しかし、逆に相手が見えない分丁寧に手配をする事に気をつけたので、当日は非常にスムーズに何のミスもなく会を終える事ができました。
参加した皆さんも、楽しかったようで、私も大変幸せです。

孟子が「志すは人の道、仁をよりどころにし、徳をつみ、芸に遊ぶ」といったそうです。

今回、参加して下さった方に「楽しかった」といってもらいたいと、なんの見返りも考えず行動し、まだお会いした事のない人為に、時間と労力を最大限さいてお祝いを準備した事は、もしかしたら、この孟子の言葉を、少しでも実行出来た事なのかもと、少しほくそ笑んでいる今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

誕生日会 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる