Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝しました!

<<   作成日時 : 2005/07/03 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ボーカルレッスン11人
----------------------
「かわさき音楽コンテスト」優勝しました!!
やった〜〜!

応援投票頂きました、ファンの皆さん本当にありがとうございます!!嬉しいです!!!!!

今後、面白い展開になりますので、引き続きHPから目を離さないで下さいね!

さて、興奮も冷めぬ中、1日に半年ぶりのライブをしました。 楽しかった〜〜。思い切って歌った!とはこういうことという感じのライブでしたね。

ちょっと、勢い余ってテンパっているように見えたようですが、まあ楽しくって良いじゃないですか!!なんだか、やりたい事がわき水のように、どんどん出てきましたよ!

面白い事、どんどんやりますので、今後も楽しみにして下さいね!
よろしくお願い致します!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

優勝しました! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる