Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽曲制作

<<   作成日時 : 2005/07/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
アマチュアアーティスト楽曲制作1曲。
ボーカルレッスン7人。
-------------------------------------------------------------------------------
明日から名古屋に1泊2日で出張レッスン。
初日はオーディションの審査員をします。休憩なしで6時間審査は、集中力が必要なので、かなり引き締めてかからないといけないです。

しかし、いつもより早く仕事が終わるので、制作中の楽曲をホテルで仕上げる予定。
最近は、必要機材をすべて持ち運び出来る環境を作っているので、どこでも作業が出来ます。

前の「The songs 1」を作成したときは、電車、飛行機、ホテル、空港ロビー、喫茶店、公園と、あらゆるところで時間を見つけては作業を進め、結局5曲を20日でカンパケまでもってく事ができました。

ここ最近、心がのってきています。
音楽も、生活も前向きで、確実に豊かな気持ちで物事に取り組めるようになっている実感があります。
今回の楽曲も、それを象徴するかのような元気が良く、明るいサウンド。
辛い事や、困った事も見方を変えれば、面白い事、楽しい事に変える事ができるんだと、最近つくづく実感します。

心の広い人に見守られ、音楽に専念出来る今の環境は、本当にありがたい。
その為に、より良い音を、送り届ける事が、今の自分の役目。

落ち着いて、心を柔らかく、豊かな制作をしようと、心がけています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

楽曲制作 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる