Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回作への構想

<<   作成日時 : 2005/08/30 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお仕事。
ZeppTokyo音楽イベント打ち合わせ。
インディーズアーティスト楽曲制作1曲。
ボーカルレッスン8人。
-----------------------------------------------------------
ここ最近更新がままらなくて、ごめんなさい。
御陰さまで、忙しいですよ。

先週ライブも終わり、イベントの手配もあらかた一段落し、ようやく一息つけました。
今日は、とてもゆっくり時間が流れていて、快適ですね。

先週の台風から、夏の空気が一転して秋の空気になりました。
油断して、みなさん風邪等ひかないで下さいね。

9月26日に、また恒例のライブをします。
毎回常に、新しい事に挑戦したい、と思っていますが、今回も歌、ピアノ、ギター、作曲、作詞、編曲等を駆使し、今までの楽曲とはまたひと味違ったものを作ろうと、現在構想を練っております。

日々、あまり大きな変化がない生活を過ごしている方が、最近多いと聞きます。
そんな中、現実からちょっと寄り道をして、新鮮で刺激的な音楽を、楽しんでもらいたいと思いますね。
その為には、まず自分の生き方が新鮮で刺激的でないと!
今も、日々多くの仲間や、応援してくれるファンの方と交流をし、感性を高めていこうとしていますから、次回作も楽しみにしていて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

次回作への構想 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる