Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2005/12/31 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年も、あと4時間で、終えようとしております。

もうそこそこ長いこと、生きているので、「良いお年を!」というのは、何度もやってきましたが、今年は今までの年越しとは、ちょっと気持ちが違いますね。

来年にある思いは、「希望」「発展」という明るさと、「不安」「恐怖」という暗い部分であり、その2つが、入り交じっている感じです。

しかし、これから起ころうとしている出来事が、良いか悪いか、それを決めるのは、全て自分です。

であれば、考え方によっては「悪い事は起こらない!」という極論も言えるかもしれませんね!
何はともあれ、2005年は、本当に色々な準備ができました。

その準備した色々な物事を、今度2006年に実行に移します。

今年は、ファンの皆さん、応援して下さった方々、貴重な意見を下さった方、厳しい指導をして下さった方、本当に皆さんに支えられて乗り切れた1年でした。

心から、お礼申し上げます!!
ありがとうございます!!!

みんなに、幸せな年が訪れるよう、尾飛は、祈念しております!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

良いお年を! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる