Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末は大忙しです。

<<   作成日時 : 2005/12/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、川崎ミューザ前にて、ストリートライブをやらせて頂きまして。
足を運んで頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!

実は、あれからとてもスケジュールがタイトでして、事務所に戻り2時間レッスンをし、その後六本木に急行し、クリスマスパーティーで演奏しておりました。

皆さんに、大変喜んで頂きまして、CDも10枚程買って頂きました。

本当に楽しいパーティーで、大感謝です。
ありがとうございました!

夕べは、今年の忘年会最終日と言われているだけあり、タクシーが捕まりませんでしたねえ。
私も、六本木から麻布十番まで歩いて、やっとタクシーに乗れました。

でも、こうしてこの年末に、楽器を持って歌を歌い、タクシーで帰れるなんて、ほんとに幸せだなあと、思います。

「もっと、良い歌沢山書いて、どんどん歌って下さい!」って、あるファンの方から言ってもらいました。
ありがたいです。
自分の歌を待ってくれてる人がいる。

そう思うだけで、また今日の元気に1日過ごせます。

皆さんも、年末の忙しさで、体調等くれぐれも崩さないようにして下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

年末は大忙しです。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる