Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 「川崎アジア交流祭」ライブ終了。

<<   作成日時 : 2006/03/05 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「川崎アジア交流際」のステージ、無事終了しました。

バンド時代の仲間や、高校からの友達、生徒の皆さん、家族、隣のおじさん、等、本当にたくさんの方々に遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました!!!

歌っていて、なんだかこの15年間自分の周りで起きた、様々な出来事を思い出してしまい、危なく歌えなくなりそうになりましたが、何とか最後まで歌えた!

でも、5曲目はへろへろダッタネ。

歌った場所は、川崎駅前ルフロンの特設ステージ。
その場所は、僕が確か中学の時に出来てねえ。

まさか、あの場所で自分が歌えるなんて、夢にも思いませんでしたよ!

しかも、気づいてみれば、高校生の時とやってること、変わってないし(笑)

どんな事があっても、きっとこのまま歌い続けて、ビックになるぞ。って、改めて思ったステージでした。
この歳からでも、遅くない!!!

ここまで、応援してくてくれた、ファンの方、そして友人、仲間、家族、もう会う事もなくなってしまった自分を今日のステージまで押し上げてくれた、沢山の人達、そしてそうした、素敵な仲間をくれた、音楽の神様に感謝します。
ありがとうございました。

次回のライブは、3月9日@渋谷TAKE OFF7です。
お時間ある方は、是非遊びにきて下さい!詳細はこちらです
http://www.sf-conception.jp/live.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

「川崎アジア交流祭」ライブ終了。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる