Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ奇行

<<   作成日時 : 2006/03/14 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御陰さまで、9日に久々のライブハウスでのライブが、終わりました。
今回は、渋谷TAKE OFF7でのライブでした。

沢山の皆さんに遊びにきて頂きまして、本当にありがとうございました!

今回は、一気に駆け抜けた内容にしてみました。
一緒に踊ってくれていた方もおり、非常に楽しいライブでした。

それにしても、対バン(一緒に出演したバンドの皆さん)の方々が、すばらしかったですね。
若いのに、ちゃんと他の方のバンドも応援し、挨拶もきちんとされていて、すっかり感心してしまいました。

さて、HPにも、少しコメントを書きましたが、その日1日が、中々楽しいスケジュールでしたので、少し書きますね。

題して、「奇行日記!」

1:「13時40分頃」
14時30分に現場入りするため、、制作室を出発しました。
場入りし、いくつか資料を書いていると、「リハ時間15時40分」って書いてあるではないですか!!!

「あと、1時間以上あるの!? 」
と思いましたが、まあ時間があるのであれば、腹ごしらえと思い、近くの「すき屋」で「とん汁サラダセット」を食べに行きました。

2:「15時30分」
また現場に戻り、30分ばかりリハーサル。
PA(音響)さんが、なかなか扱いづらいカラオケだったようで、そこそこ、環境を良くしてもらった程度で、リハ終了。

3:「16時30分」
現場をでて、ツタヤに借りていたCD「ナイト・オブ・ファイアー!!!」を返却。

4:「17時」
その足で田園都市線に乗り「池尻大橋」へ。目指すは、「目黒区立東山社会教育館」
今月16日に、初めて練習を始める合唱団「うたうねこ合唱団」の、練習場所の最終予約の申請に行った訳です。
(あ、興味ある方是非ご参加下さい!)
そして、ちょちょいと申請をし、渋谷に戻るぞと思い、田園都市線にひょいっと、のった訳ですが、何故かついた駅は…

「三軒茶屋!!」

そう!反対の電車にのっていた訳です!(笑)
いや〜、ビックリしました!

5:「18時」
そして、ようやく渋谷に到着。
そのまま、どこかでちょっと発声練習をしようかなあ、って思っていたのですが、非常に眠い!
何故かと言うと、前日朝まで、知人と飲み会をしておりまして、それは眠いはずです。

そこで、ネットカフェに仮眠の為、入店。
18時30分に、アラームをセットし、そのまま30分就寝。

6:「18時30分」
うるさい外人の声で、目が覚めました。
すっかり体が軽くなり、いい気分で「カラオケ館」へ、直行!
20時まで、90分も熱唱!!!!(笑)
しかも、ジョイサウンドですから、最後は自分の歌で、練習出来る!
あはは。たのしいですね。
http://www.sf-conception.jp/karaoke.html

7:「20時」
そしてまた、現場に戻って来まして、20時40分に、無事本番を迎えた訳です。

8:「22時」
はてさて、ライブも無事終了。
そのまま、お約束の居酒屋「八詩」で打ち上げ。

今回の参加者は、私含め7名!
もう、おなじみのメンバーだから、和気あいあいな、打ち上げでしたね。

9:「0時30分」
帰宅。
帰りは、携帯の充電がきれ、そして、家に帰り、私の充電も、完全に切れ、そのまま就寝となりました。

本当に、みなさん、ありがとうございました!!!

次回のライブは、いよいよ、私の古くからの友人バンド「BLOODSHED」と、お笑い芸人(ようは、漫才師)8組のコラボレーションライブ、題して「異種エンターテインメント格闘ライブ」です!
詳細はこちら↓
http://www.sf-conception.jp/live.html

一体どんなライブになるのでしょうか。
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ライブ奇行 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる