Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディング終了!

<<   作成日時 : 2006/03/19 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、無事新アルバム「The Songs 2」の、全てのレコーディングを終了しました!!!

エンジニア並びに、スタッフの皆さん、長い時間、本当にありがとうございました!m(__)m
そしてそして、遊びにきてくれた、友人知人の皆さん、凄く心強かったです!ありがとう!

大先輩からも、ビデオカメラもお借りしまして、無事レコーディング映像も、撮影する事ができました。

本当に一生の記念です!!

そして、今回は、トランペットを生で録音する事になりまして、友人の紹介で演奏者の方にいらして頂きました。
生楽器が入ると、本当にビックリする程、音がリッチになります。

今回は、
○全5曲のメインボーカル全て
○全てのコーラスパート
○トランペット
○そしてなんと!私の… バイオリン演奏!!!

を録音しました。

夜の22時から録音をはじめ、終了は、5時半くらいかな。
約5時間〜6時間歌いっぱなしでしたので、4時にはもう、声が出なくなってしまいました。

それでも、予定通りに進行できて、本当にみなさんに感謝です!

さあ、あとは皆さんのお手元に届くように、最後の詰めの作業に入ります。

凄く良い音ですよ!
22日のライブでも、もちろん新作は演奏します!

皆さんお楽しみに!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

レコーディング終了! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる