Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です!

<<   作成日時 : 2006/04/07 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次のアクションに移る少しの間、少し時間が取れました。
相変わらず、動いている尾飛です。

やっぱり動ける時に、動かなくちゃね。
さて、近況報告でございます。

御陰さまで、ずっと制作をしてきました、私のNewアルバム「The Songs 2」の、音が全て完成しました!!!

凄く嬉しくて、エンジニアの方と最後は「やったね!!!」って、ガッツポーズでしたよ!
二人とも、大満足の出来上がりになりました!

収録曲は、全部で5曲。
1:「Starbord」
2:「熱帯魚」
3:「夏の歌」
4:「Shoutdown」
5:「水面」

メイン曲は1曲目の「Starbord」。

もうすでに何曲かは、ライブで演奏しましたが、正式な音源でライブをするのは、4月17日(月)@渋谷TAKE OFF7でのライブ。

そしてそして、レコ初パーティーとして、スタッフとファンの方とで、「完成おめでとうパーティー(飲み会)」をやります!!

題して!

「New Castle Project第1弾CD制作作品『尾飛良幸オリジナルアルバム「The Songs 2」』作品発表お疲れさま打ち上げパーティー!!!」

タイトル長い!!!

場所、時間は全く未定ですが、
日時は来週「4月13日(木)」の夜である事は、決定しました!!

音がちゃんと聞ける場所を考えているので、お酒を飲みながら、完成した音を聞きましょう!

そして、「私も行きたい!」「俺も行くぞ!」「仲間に入れろ!」「仲間のつもりだったのに…」という方、是非「書き込み」「メール」下さい!

ちなみに、この「New Castle Project」とは、色々な人や企業が、新しい発想をもとに、情報を交換したり、作品を作ったりする、お楽しみ広場でして、今回のCD制作が、その最初の活動だった訳です。

そしてそして、もう一つ。

おとといは、銀座タングルウッドでのライブでした。
いらして頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!

今回は、ギターリストに、「越谷浩成」さん(http://www4.point.ne.jp/〜guitman/
)を迎え、2人のユニットとして、初のアコースティックライブに、なりました。

非常に、気持ちのよい空間が作れたようでして、私も自分の新たな可能性が見えたライブと成りました。

越谷さん、ありがとうございます。

さて、来週は、そのパーティーと、17日にはライブハウスでのライブ。そして、23日、30日とライブが続きます。

しかも、全て演奏スタイルが違いますから、楽しいですよ!
是非、遊びにきて下さいね!

ライブの詳細は、
PC)http://www.sf-conception.jp/live.html
携帯)http://www.sf-conception.jp/live.i.html

にアップしてあります。

よろしくお願い致します!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

近況報告です! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる