Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アルバム「The songs 2」発表!

<<   作成日時 : 2006/04/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに新しいアルバム「The Songs 2」発表しました!

前作「The Songs1」から約一年ぶりのアルバムになる今回は、「New Castle Project」の記念すべき第一弾CDとして制作されました。

昨日はその発表を記念し、打ち上げも兼ねたパーティーを開きました。

制作に大きな力を下さった、スタッフ並びに集まって頂きました皆さん、本当にありがとうございます!!!!

また、応援やお祝いのメッセージ、連絡を下さった皆さんも、本当にありがとうございました!

結局夕べは、バタバタの状態で、最後の最後まで、ご迷惑かけてしまいまして、ごめんなさい!

おととい1時間しか寝れず、ほとんど食事をとる時間がなく、すきっ腹で飲んだので、案の定、かなりの酔っ払いになってしまいました。


でもあらためて、たくさんの仲間に支えられて、尾飛良幸が生きていられるんだと、実感したひと時でした。


この今回のアルバムがたくさんの方の、勇気や元気、心の支えになるよう、いろいろな場面で大事に歌います!

これからもよろしくお願いいたします!o(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

新作アルバム「The songs 2」発表! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる