Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のまとめ

<<   作成日時 : 2007/02/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です。
音の制作と、睡眠の繰り返しの、毎日の尾飛です。

ブログの更新が止まっていました。
申し訳ございません。

2月も終わったあ。
ということで、今月の動きをまとめました。


♪某アミューズメントパークのイベント音楽制作
→3月下旬から始まる某アミューズメントパークのショーでのテーマソングおよび各コーナーで使う音楽全般の音楽制作を頼まれました。

今必死に作っているよ。。。。
イベント始まったらみんなで遊びに行こうね。


♪ソロコンサート
→本当にどうもありがとうございました。
HPもとっても素敵になり、感謝です!!!!
http://www.sf-conception.jp/

もっと良い歌 歌えるように頑張る(><)


♪新アルバム
→現在レコーディングのスケジュール調整中でストップしています。 お待たせしてしまい、ごめんなさい。。。
いっその事、もう少し時間をかけて、新たな新曲も作って、内容をもっと充実させてしまうかと、もくろみ中。

♪3月のライブ
→依然ブッキングができない!!
ん〜、3月はお休みして、4月にしますよ。うん。残念。。。

♪「ロボ子のやり方/植物採集/ジャギュレイター」
→いよいよ発売&レンタル日、3月2日がついに近づいてまいりました!!
http://ameblo.jp/3to4cinemas/

このDVDで私は「植物採集」「ジャギュレイター」の音楽を作っています。

この映画のDVD欲しい方いますか?
ザ・手売り致します!!!

ぜひ「DVDほしい〜」って書き込みお願いします!!!!


♪CD制作
→ここ最近、個人で「CD作りたい」という方が多く、機材を持って都内を飛び回り、ずっとレコーディングやら、ミックスやらし続けています。

あ、「実は私も作りたい!って思ってた」というかた、気軽に連絡下さいね。



♪カラオケ制作
→今回は一般の方からの依頼で、数曲作りましたねえ。
リクエストは「浜崎あゆ」で!と「盆踊りをオーケストラ風に!」でした。


♪交流会
→毎月恒例の交流会開催。今回は7名の会となりました。


♪結婚式
→自由が丘のバー「ネバーランド」の常連さんで、私の事を応援してくれている方が、この度めでたくご結婚!!!
披露宴で尾飛「愛」熱唱!!!!


♪お勉強
→ず〜〜〜と、オーケストラの勉強しています。
大変ためになる!
実際、音を作るときに、大変役に立っているので、仕上がった時の音も、少しかわって来た感じがします。

もう少し続けようと思います。

こんな2月でした。

3月も頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

2月のまとめ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる