Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルDVDの音楽制作

<<   作成日時 : 2007/03/28 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007年4月28日シネマート六本木でロードショーされる↓この映画
「学校の階段」
http://kaidan.gyao.jp/
に出演しているアイドルの女の子たちのDVDがサブ・コンテンツとして発売されます。

その子たちの映像にあてる音楽の制作の発注を頂きました。
全部で5人。
1人あたり6〜10曲作るので、計40曲くらいかと。。。。

頂いた期限は2週間。
あは。

そのアイドルの子達はこちら!!

甲斐麻美 (マジレンジャーの「マジブルー」の子ね)
http://www.kaiasami.net/
神楽坂恵
http://ameblo.jp/kagurazaka-megumi
北村ひとみ
http://www.avantgardes.net/kitamura/kitamura.html
疋田紗也
http://www.tdpromotion.co.jp/headline2.html
松田ちい
http://tii.jugem.jp/

さあ、間に合うでしょうか。

GW頃にはCSでその映像の放送が開始されます。
そして、年内にはDVDが発売されます。

楽しみだなあ。

さ、頑張ろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北村ひとみ、マシュマロバストで報道陣悩殺!
グラビアアイドルの北村ひとみ(21)が30日、都内でDVD「やわらかなひとみ」の発売記念イベントを行った。 自分のカラダで一番柔らかいポイントを聞かれ、「もちろん!」と94センチJカップのマシュマロバストを寄せ、報道陣を悩殺。「ほっぺもぷにぷに。あと最近、耳を半分に折って『ギョーザ』を作ったら、すごい柔らかくて…」。尊敬する事務所の先輩・小倉優子(23)ばりに“不思議調”でトークを続け、「こりん星の召し使いにしてほしい」とおねだりしていた。 ...続きを見る
アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪
2007/05/01 10:33
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」
疋田 紗也(ひきた・さや) 1989年1月23日生まれ。千葉出身。 身長1メー... ...続きを見る
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビ...
2007/07/26 02:57
神楽坂恵 画像と動画
神楽坂恵ちゃん爆乳クイーンで有名ですが、 近頃は柔乳だの軟乳だのと騒がしいですが、これほどのボリュームと 自由自在にたわむ柔らかさを兼ね備えたおっぱいは見たことがないです! とにかくもう何をしても、プルップルのボディ・・揺れてこぼれて弾んでたわんで はみだしまくる奇跡のボディーに男性諸君のハートをわしづかみです・・ハイ。 ...続きを見る
youtube動画職人
2007/09/04 13:39
北村ひとみ 浴衣がはだけて谷間がクッキリww
北村ひとみちゃん胸元がはだけて 思わずてを入れたくなります。。 坂上香織 オッパイ揉まれまくり 【松金洋子】おっぱい触るのも触られるのも好き?! 盗撮いろいろ!! エッチの最中のどすけべ顔に超興奮♪ ...続きを見る
ユーチューブ エロ動画の魂
2007/09/20 02:31
北村ひとみ 画像と動画
北村ひとみちゃんの画像と動画はyoutubeで紹介しています。 ...続きを見る
youtube動画職人
2007/09/23 02:16
神楽坂恵 ブラからこぼれそうな巨乳にドキドキ
★新体操ロリ少女がレオタードSEX ★騎乗位で下から突き上げて狂わせてね♪ ★お姉ちゃんの絶品な美脚を独り占め♪ ★麻美ゆま 炸裂!セクシーダイナマイトバディ!! ... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/10/12 12:45
神楽坂恵 ヨコ乳からはみ出しちゃいます
★竹内結子 体当たりエッチで感じまくり! ★お持ち帰りキャバ嬢マジファック ★長澤まさみ セーラー服で緊縛画像! ★女の子のスクール水着にローションを入れて遊んじゃう ★白鳥さくら 超高級美少女レズソープ嬢 ... ...続きを見る
瓦版Blog
2007/10/12 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

アイドルDVDの音楽制作 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる