Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾飛メジャーデビュー決定。

<<   作成日時 : 2007/04/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、作曲家としてね。

以前より動いておりました件ですが、キングレコードよ りデビューしております「米倉千尋」さんの4月25日発売
NEW ALBUM「Kaleidoscope」KICS-1300 ¥3,000(tax in)の3曲目「Sailing」で
私尾飛 正式に作曲家メジャーデビュー決定となりました!!!わ〜い!!!

新年会での公約無事達成。ふ〜。

詳細は彼女のHPを↓
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/information/info.htm
って、まだ名前とか出てないけどね。

お祝い会しようかと思っていますが、詳細は追って。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回のデビューに際し、あらためて、今まで応援して来て下さった皆さんに、本当に感謝しています。

やっぱりねえ、一つの事を続けるには、相当なエネルギーが必要なんだと、あらためて思いますし、それはもう自分の力じゃなくて、周りからの力を借りまくって、意識を維持させないと、不可能だなって、言い切れます。

自分を生んでくれた両親。
家族。
友人、知人。
先輩、後輩。
仲間。
そして、何より生徒のみんなと、ファンの皆さん。

色々あって、ちょっと遠回りしてきましたが、やっと本流で泳げるようになれたこと、感謝しています。

ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は、朝からずっとお芝居の音楽作り。
明日レコーディングだからねえ。

ずっと徹夜が続いていたから、体のサイクルがバラバラになっている事が、今日判明。

朝8時とか、14時とか眠くなってるし。
完全に12時間ずれています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

部屋に飾った花が、アイドルDVDの納品と同時に、枯れました。
お互いよく頑張った(笑)

ご存知の方も多々おりますが、私の部屋は、人が住むにはちょっと大変な場所です。
なので、花とか飾ったり、なんとなくこぎれいにしておかないと、暴れたくなります^^

今日のノルマは、インスト5曲の効果音5つか。。。
曲は4曲できたから、この辺でお花買ってこようかなあ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は、雨なんですね。
朝6時に、ご飯食べに出た時は、曇ってたけど。

選挙カーも走っているようだね。

音楽以外の音に、かなり癒されるなあ。
なんというか、空間の持つ包容力っていうかなあ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今週、ハルさんとライブしますよ〜。

「07.4/21アコースティック スペシャルinラヂヲデイズ」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

楽しみだねえ。

そうそう、当日はファンクラブ会員さんにおみやげ有り。
「たまごっちショー」の曲を収録したCDを20枚!さらに、豪華お楽しみおみやげも有り!

あ、ファンクラブ希望の方は↓こちらまでよろしくお願いします。
http://obi-fan.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日、たまごっちショーをみんなで見に行きました。
なんだか、かなり楽しかったですねえ。

勢い余って、ショーも2回見てしまった!
2次会はイカリンちゃんのお店に、無理矢理予約入れてもらって、Go!
イカリンちゃん、どうもありがとう。相変わらずおいしいお店だよね。

後援会の皆さん、企画本当に感謝しています。
どうもありがとうございます!!!

子供達が、自分の歌を一緒に「絶叫」している様は、涙が出そうでした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今、時計は8時になろうとしています。
これは、AM?PM?

年間日照時間2分の部屋で、年中無休でカーテン締めてるから、なんだか、さっぱり分からん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

尾飛メジャーデビュー決定。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる