Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾飛忘年会開催します!12月23日

<<   作成日時 : 2007/12/18 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰致しました。
気づけば、冬になっててびっくりの尾飛です。
こんばんはm(__)m

忘年会をします!
たくさんの方と、今年1年を楽しく締めくくりたい!(><)

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜ!!!!!!
12月23日夜からです。
詳細はこちら!↓
http://obi-fan.com/events/

題して!
『年忘れだよ、全員集合!忘年会の中心で愛を叫ぶ!
〜今年のお礼、今年のうちに〜』

ということこで今回は、今年のお世話になった方へのお礼、苦労した事、今どうしても言いたい思い(愛の告白等)を、ステージのマイクで思いっきり叫んで頂きましょう!

参加希望の方は以下の方法でご連絡下さい。
(1)ファンクラブ事務局宛てにこちらからメールする。
(2)ファンクラブサイトの記事にコメントする。
※ファンクラブサイトはこちら↓
http://obi-fan.com/
(3)mixiの方は、尾飛ファンコミュ(http://mixi.jp/view_event.pl?id=26136866&comment_count=17&comm_id=431823)のイベントトピックスにレスを書いて参加ボタンを押す。
(4)尾飛本人に口頭で言う。→これ危険。。。

現時点ですでに20名近くの方に参加表明して頂いております!
今年はじめの80名新年会を越えるか?!
その場合、開場に人は入るのか?!

まあ、細かい事は気にせず、楽しく参りましょ!(笑)
そして、今回は私の代わりにTAKAWOXさんが、色々実働して下さっておりまして、本当に感謝です。どうもありがとうございます!!!
とても助かっております。

あ、そうそう。
参加される方は、今年お世話になったり、新たにお会いした方、お礼を言いたい友人等、ぜひお声がけ下さいね。

たくさんのご参加お待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう、今月作った曲を思い出せません!
先月はもちろん、今年はいったい何曲書いたんだろう。

ゲームの効果音とかも作ったから、そんなのも入れるとね。

来年に皆さんの耳にお届けする予定のものもたくさんありますから、私もいまから楽しみです。

来年1発目は1月に出る某大物声優さんのアルバム入っている楽曲かな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そんなことで、細かいレッスンをのぞいては、今年の制作は25日で終了〜。

そして、仕事始めは1月6日。

おおおお!2週間近くも!!!
部屋の片付けやら、年賀状やら、色々バタバタして結局あっという間なんだろうな。

あ、自分のアルバムも作りたい!

おお〜〜。お休みって素敵

今年数えてみると、休みって5日くらいしかなかったんじゃないかなあ。
よく働きました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も皆さんにとって幸せな1日でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー。お休みとれてホントに良かったです。
年末進行がんばって乗り切ってください。
たいとねいぶ
2007/12/18 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

尾飛忘年会開催します!12月23日 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる