Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 作曲家。

<<   作成日時 : 2008/02/09 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<PR1>
異業種交流会を開催します。
日時:2月20日(水)20時頃
場所:渋谷(お店未定、人数が分かり次第決定し連絡致します)
参加費:みんなで割り勘です。。

楽しそうだから、参加してみようかなという方は、3日前の2月17日頃までにご連絡頂けると、大変助かります。

ご友人等、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!!!
お待ちしております。

<PR2>…ライブ
2008年2月22日(金)
青山音楽室
Live time 20:00〜 Music Charge \2,000
http://www.ongakushitsu.jp/newongakushitsu/access/accessmap.html

「ハル企画ライブ」に出演致します。
出演>ウーミン、えみ&こば、尾飛良幸 (出演順不明)

---------------------------------------------------------------------
ふ〜、作業終了。
疲れました。

今日の前半戦は、デスクワークをいくつかこなし、その後ライブの箱を探しまくりました。
ここ最近ライブハウスがとても増えました。昔はライブハウスは狭き門で、ライブハウスに出ているって聞いただけで、「あいつすごいぜ」なんて言われたものですが。
(いつの話しだ)

今では、ライブハウス側がアーティストに「あなたの楽曲をHPで聞いて感動しました!ぜひ出演をお願いします!」って連絡がくる時代になりました。

先日「どのようなところが、気に入って頂けましたか?」と、返信したところ、それ以降一切連絡がこなくなってしまった所もあり、本当に聞いて頂いているのか、やや「???」な印象。

自分としては、ただ単に自分を客観的に見てもらいたかっただけだったのですが。
残念。

調べものを終えて、新宿に移動。
楽曲制作の件で、関係者の皆さんと打ち合わせ。
とてもいい流れになりそうで、良かったです。
ありがとうございました。

その後、その代表としばしお茶をして、普段仕事のスケジュールをどう調整しているかなどなど、雑談。

制作室に戻ったのが、20時だったっけ?
それから、1曲制作して、今にいたる。

ここ最近「言われた内容の音楽を作る」という作業が多かったため、今日のように、全く白紙から考えるのって、逆に結構たいへんだなあなんて思って作ってました。

職業作家とオリジナルのみの作家の違いは、ここにあるのかも知れませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

作曲家。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる