Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ雪がつもってきました。

今年は積雪5回目らしいですね。
レッスンで札幌出張してた時にはいてたロングブーツが、今年は大活躍です。



*************
5年ほど前、二つの映画音楽を、ほぼ同時に作りました。


それが今の私の、映画音楽作りの原点になりました。


その映画のタイトルは
「ロンド(円舞曲)」
「植物採集」




そして月日は流れ、ロンドのプロデューサーで今春劇場公開予定の映画「新スパイガール大作戦」の監督である河村監督(http://newspygirl.j-movieplanet.com/)と、植物採集の監督で、今秋劇場公開予定の映画「ピョコタン・プロファイル」の監督である梶野監督(http://mentaiman.com/movie.html#movie_pyokotan)の、初打ち合わせを、今日することができました。


私の中でつねに映画音楽というレールで、ご一緒させて頂いてきた身としては、もう言葉に出来ないほどのうれしい時間でした。


お二人の作品には、共通している点も多く、今年はこの2作品がたくさんの話題を振り撒いてくれると思うと楽しみでなりません。

お二人の話しも、かなりよい流れにまとまり、今後楽しいイベント等、ありそうな予感ですよ。


いやー、よかった。

*************

やっと、オリジナル曲の制作をはじめだしました。

「とにかく、作りたい音を自由に作ろう!」とはじめましたが、やっぱりきちんと方向決めなきゃ、作品がぼやけるみたいなので、いろいろ作品プランを組む作業に切り替えることにしました。


早くみなさんに、お披露目できるよう、がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナルアルバム楽しみにしてます。

ピョコタンとスパイガールの公式サイトにリンクはって頂けるとありがたいですー。
たいとねいぶ
2008/02/10 10:03
たいとねいぶさん
→書き込みありがとうございます!
久しぶりのオリジナルになるので、私も丁寧に作っていますよ。

リンクの件了解です!
早速編集してはっておきますね。
尾飛
2008/02/10 12:37
ありがとうー ヽ( ゚∀゚)ノ
たいとねいぶ
2008/02/11 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

映画 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる