Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS たらい

<<   作成日時 : 2008/02/19 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、デスクワークの1日。

やっと今年の年賀状の整理。
3月のスケジュール調整。
書類の整理。
ライブブッキング。
などなど。

そして、新しい靴を買いにいきました。
とても、気に入った買い物ができました。

こういうとき、最近いつもこう思います。
「あの日、苦しんだり悩んだりしながらも、よい音楽を作るぞって思って、諦めなかった結果が、この靴に変わったんだな」って。

たくさんの方が自分の歌で喜んでくれて、その結果が自分自身に返ってくる。
それって、とっても幸せだな。

以前ある方からこんな事を教えてもらいました。

「たらいに入った水を、自分のところに集めたいなら、その水を自分の手でかき集めてはいけない。向こうに押し出してあげれば、水が自然と両脇からあなたのところに集まってくるから。それが、自然の法則なんです。」

自分が満たされる為には、まずその前に自分の仲間や家族、そして目には見えない自分を支えてくれるたくさんの人達が、満たされる事を、自分自身が出来る範囲でもいいから、してあげる。

自分を満たして欲しい時代だからこそ、こういう気持ち大切にしたいな。

それにしても、なかなか難しい事だなあ。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

たらい Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる