Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS かわらず制作日

<<   作成日時 : 2008/02/29 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの前に、15時間座りっぱなしって、さすがにお尻いたいね。

-------------------------------------------------------

朝は10時から仕事を始める!と決めて、丁度1ヶ月経ちました。
やはり、効率がいい!

今年に入って、まだ休みを一度もとっていませんが、とても快調に生活が出来ています。お酒を飲まないのも、大いによい影響が出ている。。。

-----------------------------------------------------------

今日も朝はデスクワーク。
クライアント様と、制作の打ち合わせを電話でし、作業開始。

途中食事を2回とり、あ〜でもない、こ〜でもないと、試行錯誤を繰り返し、先ほど終了。

結局、楽曲的には、3曲仕上げたのかな?
それと、もろもろ録音関係がずっと。

PCの進歩で、編集したりする時に、「パソコンの処理待ち!」っていう時間がなくなってわけでして、とてもサクサクと作業は進むんですよ。
ストレスもなく。

でもその代わり、意識して休もうとしないと、頭から煙が出てくるまで、作業をし続けてしまう危険が、、、、、

2時間ごとにタイマーでもかけようかなあ。

---------------------------------------------------------

手帳を見たら、明日以降もずっと今日と同じようなスケジュール。
なので、明日の朝は、またジムに行って体を動かしてこようかと思っています。

血行をよくしないとね。

さて、読書の続きをして、休みますね。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

かわらず制作日 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる