Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに冬真っただ中。

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

それにしても、久しぶりに大雪でしたね。

今日は朝8時から、近所に出向くところがあり、滑る道路に注意しながら、何年ぶりかに雪道を自転車で走りました。

がさがさと、氷の固まりを削りながら走るのは、なんとも楽しかったですね。

皆さんはけが等されませんでしたか?

--------------------------------------------------------------------------------

1月30日発売、堀江由衣さんのNewアルバム「Darling」で尾飛楽曲収録されております。
4曲目「かみさまおねがい」です。

発売日: 2008年1月30日 水曜日
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
価格: ¥3,000 (税込)

堀江さんのHPに尾飛のコメントものせて頂きました。
ありがとうございます。

アマゾンではこちら↓
http://www.amazon.co.jp/Darling-初回限定盤-堀江由衣/dp/B000ZUQKGS/ref=pd_sxp_grid_i_1_2
(このURLが上手くリンクしない場合、そのままコピペでアドレスを貼ってみて下さい。ごめんなさい。)

2008年もたくさんの方のお力添えで、幸先の良いスタートを切る事ができました。
本当にありがとうございます。
引き続き頑張ります!

------------------------------------------------------------------------------

あっという間に、もう2月。
今日の前半は外出後、デスクワーク。
食事をしたあとは、来週レコーディングする楽曲のデータの制作をしました。

ここ最近、やっとまたスポーツセンターで、トレーニングを再開できました。
やっぱり体を動かすと、全体に調子がよくなっていいですね。

無理のないメニューを組んでもらったので、次の日に変な筋肉痛にもならず、安心しました。

まずは4月まで、継続する事を目標に頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/10 04:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

まさに冬真っただ中。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる