Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝不全

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前に肝不全で入院し、以来体調管理には気をつけてきましたが、さすがに昨年の不眠不休怒濤の制作には体も疲れたらしく、久しぶりに病院で体を見てもらいました。

昨年暮れに一度血液検査をしてもらった時は、案の定肝臓の数値はかなり跳ね上がっていたので、日々の生活サイクルを整え、食事を定期的にとるようにして、先月末からまた運動も始めた結果、数値がかなり改善されていました。

一安心。。。

このままこの生活サイクルを継続すれば、治るでしょう。
歌うたいは、体が楽器だから、まずは楽器の手入れをもっとしっかりしないとね。

それにしても、スポーツジムは楽しいですね。
継続して行けるように、スケジュールを上手に調整しないとね。

今日は病院後、渋谷で写真をとったり、アイディアをメモしたりしていました。
その後、打ち合わせ。
良いご縁を頂きました。どうもありがとうございます。

本屋さんで欲しかった本を探しまわり、帰宅後はもろもろ仕事の整理。

手帳は3月前半まですでにパンパン、、、、
でも、体を動かしたり、食事をとる時間も予定に入れるようにしたので、気持ち的には、だいぶ楽ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

肝不全 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる