Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい。

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中からあっちこっちに飛び回り、制作室に戻りデスクワークをこなし、今日中に作らないといけない、楽曲の下地だけこしらえて、13時過ぎに、スポーツジムへダッシュ!

先日新しいメニューをトレーナーさんに作って頂き、今日はその2回目となりました。

体脂肪率を下げるように、有酸素運動をかなり多くして、さらに歌に必要な背筋を中心にメニューを組んであるので、ずっと歩きっぱなしとか、自転車こぎ続けとか、背筋だらけとかいう感じでした。

まだなれてないので、なんだかんだで、2時間半くらい動いていました。
よく頑張った〜。

最後に「有酸素運動の時は水をたくさん飲むといいですよ」と教えてもらったので、次回はドリンク持参ですね。

そのあと、TAKAWOXから、「一緒にご飯食べませんか???」との連絡があり、自転車で大岡山に移動。

彼と僕のうちは、坂の上と下。
自転車だと5分かからないわけで、軽くご近所でお食事。

音楽関係の仕事が決まって、ほんと良かったね。

気がついたら18時を回っていたので、速攻自転車を飛ばし、坂を下って、制作室へ。

下地を作ってあってほんとよかった。

ガーーーーーーーーーーッと、トラックを作って、メロをチャカチャカ決めて、歌を5声分録音して、構成を整えて、ミックスして、先ほど無事完成。

今回は、ちょっと奥手になりがちなジャンルだったのですが、なんとか完成して一安心。

さあ、これから六本木に納品に行って参ります。
ダッシュ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

慌ただしい。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる