Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ教室行います。

<<   作成日時 : 2008/03/01 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに、カラオケ教室を開きます。

日時:3月15日(土)16時〜18時。
場所:渋谷(ハチ公前に集合です)
参加費:3000円

※大変申し訳ないですが、カラオケ代は、参加者の皆さんで割り勘でお願いします!
※自分が上手になりたい曲を、選んでおいて下さい。当日実際歌って頂きます。
※参加表明して頂いた方には、連絡先等詳細メッセージ送りますね。
※3名以上お集り頂けた時点で、開催とさせて頂きます。

ちょっとしたコツで、声はとてもいい声に激変します。
--------------------------------------------------------------------

参加ご希望の方は、書き込み頂くか、こちら→ http://www.sf-conception.jp/ のサイトのお問合せ(メール)でご連絡頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とどこおり
朝のデスクワークが結局、3時間くらいかかり、少し遅めに楽曲制作開始。 ...続きを見る
Diamond Voice
2008/03/02 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

カラオケ教室行います。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる