Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 独宴ライブありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/03/15 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日は、独宴ライブ無事終了。
土砂降りの中、お越し頂きました皆さんには本当に感謝しております。
どうもありがとうございます!!!!

新曲どうでしたでしょうか??
着歌プレゼントちゃんとお届けできていますでしょうか??

MCでもお話ししましたが、今回の新曲を含む新アルバムを6月発売予定です。あわせて、6月にレコ発ソロライブもしようと思っております。

そしてそして、数百人動員のホールコンサートも、できれば年内に!開催したい!!!

その為にも、尾飛ガンバリます。


************************************

さてさて、今日はまた外部の制作の続き。
某アミューズメントパークのイベント音源を、バラデータにする作業。
結構、時間かかります。

でも、この作業でこけると、すべてが台無しなので、慎重にやらないとね。

************************************

御陰さまで、ネットラジオですが評判よくスタートを切れたようです。
ありがとうございます!!

相変わらず、きれいに噛んだトークですが、引き続き楽しく放送したいと思っております。

=詳細=
ネットラジオ「Diamond Wave」
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/


番組をDownLoadするのは、ブログ内の「DownLoad」の表示の下の「下向き三角」の上に矢印を持っていき、右クリックで「リンク先を別名でダウンロードする」を選べば落とせます。

またこのブログの左下にある、「RSS Podcastというタグを、「iTunes」のPodcastに、ドラック&ドロップしてあげると、そのまま「iTunes」で聞けますよ。

そしたらそのままipodに放り込めるので、お試しください!

****************************************

<ライブ>
3月22日(土) @三軒茶屋ラヂヲデイズ
いぶし銀です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Diagram of amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin online homepage. ...続きを見る
Amoxicillin for acne...
2008/11/05 20:35
Percocet.
Is darvocet stronger than percocet. Percocet. How long is percocet in your system. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/07 17:50
Amoxicillin.
Amoxicillin order mexico mexican. Amoxicillin for acne. Amoxicillin. Amoxicillin floppy baby. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/16 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

独宴ライブありがとうございました! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる