Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い。

<<   作成日時 : 2008/03/20 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにこんな時間まで作業しています。
2日で、BGM10曲。

ジャンルも様々で、勉強になるなあ。
あと4曲。
でも、もう頭が働かなくなってしまったから、ちょっと仮眠をする事にしました。続きは明日の夜中かな。明後日の朝納品だからね。

---------------------------------------------

28歳の頃、どうしても声が思うように出なくて、やけくそになって「もうのどつぶしてもいいから、発声なんて無視して、自由に歌ってやる!!」って思って、どなって歌ったら、なんだか、急に涙がとまらなくなって、おいおい泣いてしまったのを思いだした。

こどもの頃から「騒いじゃいけない」って、心のどこかで思ってて、自分の声を出すのに、制限をかけていたんです。

だから、やけくそで歌ったら、思わずその壁を越えてしまって、その衝撃が涙になったようです。

その日から、今みたいな歌い方になりました。

今、また同じ状況みたいです。

------------------------------------------------------

尾飛ラジオ、ちょっと評判がよろしいようで、こっそり喜んでたりします。
聞いてくれている皆さん、本当にどうもありがとうございます。
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/
コメントが気になっている自分って、微笑ましなあ。

色々なところでこのラジオが話題になって、たくさんの方に紹介してもらえたらうれしいなって、思っています。

来月からは、ちらほらゲストが登場します。
お楽しみに!

-----------------------------------------------------

4月はライブ4本。
5月はライブ5本。
になる予定。

そろそろ、今年も本格始動になってきました。

------------------------------------------------------

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

眠い。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる