Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS とどこおり

<<   作成日時 : 2008/03/02 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のデスクワークが結局、3時間くらいかかり、少し遅めに楽曲制作開始。

が、久しぶりに全く音が進まない状態。
心の雑音が収まらず、音が正確にとらえられない状態が続く。

ご飯を食べて、作業を再開するも、結局途中で断念。
少し、仮眠をとろうと横になって、そのまま90分くらい寝てみる。

起きて少しすっきりしたので、引き続き作業するも、やはりどうしても心の雑音が消えず、断念。

こういう日もあるんだな。

そういえば、オフ会あるんだったと思い出し、「まだやってる?」って連絡してみました。

突然の参加で皆さんにはとっても迷惑をかけてごめんなさい。

でも、御陰さまでずいぶん気持ちが楽になり、心の雑音も少し収まったみたいです。今日はこのまま寝てみます。

今日、仕上げないといけなかった作業は、明日に持ち越し。
明日しようと思っていた作業は、どこかに変更しないといけませんが、なんとかクリアできそうな気持ちになっています。


こんなにたくさんの方に、支えてもらって、こうして音楽をしているのに、何も期待に応えられてない。

でも、体はひとつしかない。順番に焦らず一生懸命やる。
自分で立てたスケジュールも、目標の為には、狂わずこなす。

もともとやりたい事(want)から始めたはずなのに、いつのまにか、やらなければいけない事(must)にすり替わっていたみたいです。
だから、どうにも気持ちの逃げ場がなくなってるのかも。

でも、そんな甘いこといってる場合じゃない。
頑張ります。

------------------------------------------------------------
<PR>
(1)カラオケ教室を開きます。
日時:3月15日(土)16時〜18時。
場所:渋谷(ハチ公前に集合です)
参加費:3000円
http://conception.at.webry.info/200803/article_1.html

(2)ライブ情報
<3月14日(金)>
レストランバー SOKEHSROCK@四谷三丁目
東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
http://www.sokehsrock.com/menu.html
Shuさん企画『独宴』
詳細は、まだ未定ですが、20時頃から出演かと思います。

<3月22日(土)>
ラヂヲデイズ@三軒茶屋
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html
東京都世田谷区若林1−17−3 CYNTHIA FOUR-D SANGENJAYA 地下1階
03−3414−5131
※三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方面へ徒歩10分
 ジャノメミシンの看板が目印(けっこう歩きます)路地を右に入って10m右側の階段下る。
※世田谷線「若林」駅から徒歩5分
 環七を世田谷通りに向かい、世田谷通りを左に曲がり最初の路地を左に曲がって10m右側の階段を下る。

ハルさんと組んでいるアコースティックユニット「いぶし銀」でのライブです。
開場18時。開演19時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

とどこおり Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる