Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこち。

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

<PR>
(1)交流会を開催しようと思います。

日時:3月19日(水)20時頃
場所:京○(きょうまる) 渋谷店

(2)カラオケ教室を開きます。
日時:3月15日(土)16時〜18時。
場所:渋谷(ハチ公前に集合です)
参加費:3000円

(3)<ライブ>
3月14日(金)@四谷ソケースロック

(4)<ライブ>
3月22日(土) @三軒茶屋ラヂヲデイズ
いぶし銀です!

------------------------------------------------------------


朝、急ぎの事務処理を終わらせ、スポーツセンターへ。
10時から13時30半まで、しっかり運動。
この1ヶ月で、1キロ半体重落ちた。

それから、ざっとご飯を食べて、渋谷へレッスン。
今日の生徒さんは、来週のライブに向けて最後の仕上げ。ずいぶん安定して上手になってきたので、本番が楽しみですね。

レッスンが終わって、そのまま渋谷界隈を移動。
トレーナのお仲間と打ち合わせ。
色々どうもありがとうございます!

打ち合わせが終わって、またカラオケボックスに舞い戻り、今度は自分の練習。今まで、自分でも理解できていなかった、自分の発声法について、あれこれ考察しながら、1時間程発声練習。

練習おわって、自宅へ向かう。
途中夕飯食べる。

帰って来てから、カラオケのミックスダウン作業。
データが思っていた以上に安定していたので、とても細部まで手を入れて作業が出来て、先ほど納品完了。

そして、今ミクシ。

この後、明日の某アミューズメントパーク用レコーディングの資料作成。
まあ、1時間もあれば終わるから、明日の朝でもいいかな。

あとは、自分のオリジナル制作。
14日の独演で新曲として歌うつもりの曲ね。

頑張って仕上げるんだ。

明日は11時現場入り。
レコーディング後も色々入っているから、おそらく帰宅は、24時を軽くまわるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新曲聞けるかー。
四谷か三軒茶屋だから弾き語りかな。
とても楽しみです。
たいとねいぶ
2008/03/07 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

あちこち。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる