Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん制作した。

<<   作成日時 : 2008/03/10 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の作業終了〜。

結局、1、2、3、4、5、6、7、8
土曜の午前中から計8曲やったのかな?

よく頑張りました。

しかし、、、、
確定申告が〜〜〜〜(><)


今日はうちから一歩も出なかったなあ。今日は天気よかったのかなあ。。。
もう耳が限界。

*************************************

オリジナルの新曲、いい!!!
久しぶりに会心の作!

いや〜、これライブ楽しみだよ。オケかなり豪華!

ちなみに暗い曲です。

*************************************

オリジナル曲を作った人はわかると思いますが、自分で作った曲って、音源完成させると、もう自分の曲ばっかり聞きませんか?

超自己満。この感覚って、実際体感しないとわからないかも。

今回の新曲も例に漏れず、ずっとリピートでかかっています。暗いのに。
この感覚ってなんなんでしょうね。

もちろん自分で作っているから、「次のメロディーそこに行って欲しい!」っていうのが、まんまくるから、気持ちよいのは当たり前なんだと思いますが。

自分の気持ちの波に、音の波があってしまうんでしょうね。

まあアル中みたいな状態ですよ。ほんとに。
でも、音楽いくら聞いても、肝不全にならないから、いいやね。

*******************************************

<PR>
(1)交流会を開催しようと思います。
日時:3月19日(水)20時頃
場所:京○(きょうまる) 渋谷店

(2)カラオケ教室を開きます。
日時:3月15日(土)16時〜18時。
場所:渋谷(ハチ公前に集合です)
参加費:3000円

(3)<ライブ>
2008年3月14日(火)
『独宴』独り弾き語りの夜
会場 四谷三丁目/SOKEHSROCK
出演:shu/渡辺大輔/ハル/キナコ/MID/chie/KOCHI/
   池間史規/尾飛 良幸
open 19:00
Live time 20:00〜
2,000yen (Music Charge)
※普段はユニットで活躍している人たちも今宵は一人で弾き語りの夜です。

(4)<ライブ>
3月22日(土) @三軒茶屋ラヂヲデイズ
いぶし銀です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

たくさん制作した。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる