Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS すいみん・えいよう・うんどう〜!♪

<<   作成日時 : 2008/04/11 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

作業終了。
今日は計2曲制作。
頑張りました〜。

***************************
今日は電車と雨風が大変な被害だったですね。
けがをされた人もいるそうで、大事になってないといいのですが。。。

午前中、書き下ろしで1曲制作し、打ち合わせのため外出。
某アミューズメントパークのショーのゲネに立会でした。

とても楽しいショーでした!
このショーの音楽は全て尾飛曲を使って頂きましたので、ある意味尾飛ワールド炸裂でした(笑)

ゲネ終了後、渋谷に打ち合わせで移動。
お忙しいところ、お時間さいて頂き本当にありがとうございました!!!

今年の展開に非常に重要なポイントを教えて頂きました。
「やっぱりそこですか!」と非常に勉強になりました。ありがとうございました!

帰宅後、2曲目の制作開始。
これは前もって、メロとコードは出来ていたので、言うなれば3分クッキングで下ごしらえ終っている状態。
なので、アレンジをして歌を録音して、あれこれ調節して、先ほど完成。

明日納品できます。よかった。よかった。

**************************************

某製薬会社さまのキャンペーンページにて、尾飛曲が2曲聞けるようになっております。
http://www.seicho.jp/music_t/music01.html
http://www.seicho.jp/music_t/music02.html

健康を維持する為には「すいみん」「えいよう」「うんどう」が大切!

本当に大切です。
私も過去に過労で入院した時以来、この3つは心がけるようにしております。

子供達も健康で元気に成長してもらいたいです!

*****************************************

オリジナル新曲完成しました。
今回は、かなり爽やか!!
「愛」路線ですね。

4月14日(月)新宿サクトのライブで、初お披露目ですね。
http://conception.at.webry.info/200804/article_1.html
この日は、前作「かくれ雪」も初のオケバージョンでお披露目です。
お楽しみに!!!

******************************************

明日は、いよいよ!!
『ハル企画☆ハルの音楽仲間全員集合♪
 新年、皆で楽しくセッションしちゃいましょ!!』
http://conception.at.webry.info/200804/article_3.html

お暇な方、一緒に遊びにいきましょう!

*****************************************

御陰さまで、尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」(http://www.voiceblog.jp/diamondwave/)が、ブログ村のネットラジオランキングで1位になりました!
http://music.blogmura.com/netradio/

たくさんの方に聞いて頂けて、本当にうれしいです。
どうもありがとうございます!!!

益々楽しい放送が出来るよう、頑張ります!
リクエストや、感想等お待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃんの歌初めて聞いた。。
今のお子さんはこんなに難しくて長い歌覚えるのかなー。
たいとねいぶ
2008/04/12 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

すいみん・えいよう・うんどう〜!♪ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる