Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブお礼とちょっとびっくり

<<   作成日時 : 2008/04/18 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はTAKE OFF7@渋谷でのライブ、どうもありがとうございました。
雨の中、足を運んで頂きました皆さん、ありがとうございます!!

新曲「とりのはね」「かくれ雪」含め全5曲のライブでした。

いつも自分のステージ前には、近くのカラオケ屋さん等で発声練習をしています。
昨日も、例の漏れず練習をして、会場に戻ると、最初のバンドが演奏していない、、、

「あれ?もう終って、もしかして尾飛の帰り待ち??」

って焦って聞いてみたら、なんと、
「1番目のバンド、日にち間違えでした!」

びっくり!

当初4バンドだったのが、前日の時点で3バンドに変更され、そして当日1バンドへって、2バンド。

というか、1バンド+尾飛(笑)

そういうことあるんですね。

次回は、4月27日(日)駒沢バリューミュージック でライブを行います。
お時間ございます方はぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ライブお礼とちょっとびっくり Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる