Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家

<<   作成日時 : 2008/04/26 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メッセージやメール、電話等々たくさん頂いておりますが、ほとんど対応できずにおります。
申し訳ございませんm(__)m

ちょっとここ数日かなりの立て込みようでございます。
少し少しこなしております!!
頑張ります。

*******************************************

久しぶりに実家に顔を出してきました。
きっかけは母からのメール。

「私たち(両親)もいつまで元気でいられるか分かりませんから、今のうちに
あなたとも、家庭の楽しさを一緒に過ごせたらと思うようになりました。
あまり頑張りすぎないで肩の力を抜いて我が家に
来てくつろいでくださいね。 」

母も気づけばもう70歳を超えています。

親孝行と呼べる事は、なかなかできませんが、実家までは電車で1時間もかかりません。まずは、月に1度でも顔をだすことから、はじめてみました。

兄は仕事でいませんでしたが、久しぶりに父親と母親と、義姉さんとその娘っこと食事をしました。
お互いの近況報告をしたり、今後の事について相談したり、短い時間でしたが、とても有意義だったな。

また来月も帰りますから、元気でいて下さい。

**********************************************

今月あと2本ライブがありますが、あわせて、楽曲納品も残り4曲。
そして、ワンマンライブの準備。
アルバムの制作。

とにかく、体を壊さないようにしないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

実家 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる