Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月カラオケ教室のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/05 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

またまたカラオケ教室を開きます。

自分は声がでないと思っているかた、「カラオケって苦手だなあ〜」と思っている方、それは大きな勘違いです。

声はでる!

3月にアップした尾飛ラジオを聞いて頂くと、昔の私の歌が聴けますが「歌って練習すると上手くなるんだ〜」って理解して頂けると思います(笑)
(その放送→http://www.voiceblog.jp/diamondwave/529421.html


****************************************
日時:4月19日(土)16時〜18時。
場所:渋谷(ハチ公前に集合です)
参加費:3000円

※大変申し訳ないですが、カラオケ代は、参加者の皆さんで割り勘でお願いします!
※自分が上手になりたい曲を、選んでおいて下さい。当日実際歌って頂きます。
※参加表明して頂いた方には、連絡先等詳細メッセージ送りますね。
※3名以上お集り頂けた時点で、開催とさせて頂きます。

ちょっとしたコツで、声はとてもいい声に激変します。
尾飛のノウハウをお教え致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の打ち込み
今日は確かいい天気だったな〜〜、って思っていたら、花を外に出してあげていたのを思い出し、今さっき慌てて部屋に入れてあげました。 ...続きを見る
Diamond Voice
2008/04/05 22:53
08年4月カラオケ教室のお知らせ
尾飛さんのブログより転載です。 またまたカラオケ教室を開きます。 自分は声がで... ...続きを見る
尾飛良幸公認ファンクラブ
2008/04/06 17:03
ライブを終えて
約10日ぶりに、スポーツジムに行ってきました。 ちょっと体重戻ったかと思いましたが、意外や意外変化なし。 ...続きを見る
Diamond Voice
2008/04/18 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケ教室参加しますー。
花粉と風邪で鼻水出てるけど。息が出来ないかもしれないけど。
たいとねいぶ
2008/04/06 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

4月カラオケ教室のお知らせ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる