Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンマンライブ決定!先行予約開始!

<<   作成日時 : 2008/05/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

たくさんの方々のご協力のもと、いよいよ、尾飛プロジェクト2008が動き出しました!!


そして、お待たせしました!約2年ぶりとなります、尾飛新アルバムを、発表します!

発売は、6月21日(土)!
なんと今回は全12曲!
な、なんと!1曲目から最後の曲までが、全てひとつのストーリーでつながっているという、コンセプトアルバム!

そして!今までライブで大好評にもかかわらず、アルバム未収録だった名曲の数々が収録されています!

スタッフの間では「NHKの大河ドラマや、世界遺産の番組で使われてもおかしくない壮大なスケールだ!」「あらゆるジャンルを織り込んでいながら、こんなに心に伝わる音楽は他にない!」という声も、、、、

さあ、いったいどんなストーリー/音楽なのでしょうか!


*******************************

そしてそして!
そのアルバム発売に併せ、、、、、、


ワンマンライブを行います!
6月21日(土)
渋谷楽器店@大井町

約2時間、歌って歌って歌って、歌いきります!

もちろん、新アルバムも全曲歌います!
しかも!1曲目から最終曲まで、ノンストップのMCなし!

物語りの全貌が、初めて明らかになります!
もちろん当日会場で新アルバムをご購入頂けます!


そして!そのワンマンライブのチケット先行予約を、ファンクライブ会員様限定で『明日より!』開始致します!

会員の方は明日↓こちらをクリック!
http://obi-fan.com/

一般の方の予約受付は、5月21日(火)からです。

詳しくは、尾飛情報メルマガ等でお知らせ致します。
ご登録がまだのかた、今すぐクリック!!
https://www.kamosica.jp/~obi-fan.com/https/obi-mm/acmailer2-13a/obi-mm1.html


さあ、尾飛盛り上がって参りました!
6月21日会場でたくさんの皆さんとお会いできる事、とっても楽しみにしております!!!

よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、渋谷ハチ公前の特設ステージで行われております「第33回渋谷パラダイス」で、映画「新・スパイガール大作戦」に出演しております、疋田紗也ちゃんのプロモーションイベントに応援出演させていただきました。

雨もぎりぎりもった感じで、たくさんのみなさんが集まって下さいましたね。
みなさんどうもありがとうございました。

尾飛が作曲とアレンジをさせて頂きました、「Spy Girl」「Boy」の2曲を、疋田紗也ちゃんが歌い、その合間をぬって、共演者の神楽坂恵さんと河村永徳監督とトークショー。

途中ちょっとおかしな人が登場し、、、、(笑)

とにかく楽しい映画なので、私も公開がたのしみですね。

公開は5月17日(土)からレイトショー上映で「シネマート六本木」http://www.cinemart.co.jp/index.html 公開予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新アルバム発売記念ライブ 先行予約開始
新アルバム発売記念ワンマンライブ「Diamond Night」のお知らせです ... ...続きを見る
尾飛良幸公認ファンクラブ
2008/05/11 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ワンマンライブ決定!先行予約開始! Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる