Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 音源完成!!o(^0^)/

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月21日発売尾飛良幸新アルバム「Diamond-The songs 3」のバックトラック(カラオケね)が、とうとう完成!

やったあ!頑張った!
全12曲!

ロック、ポップス、テクノ、ジャズ、バラード、ファンクとまあ、よくもこれだけ色々やりました。うんうん。

さあ、前日記にも書きましたが、その中の「銀河」の合唱隊を募集しております。
http://conception.at.webry.info/200805/article_54.html

ファンクラブサイトでも、取り上げてくれていますね。どうもありがとうございます。
http://obi-fan.com/2008/05/post_12.html

あとは、歌詞の残りを仕上げて、歌とMCを録音して、SEをバシバシ作って、最終ミックスすれば、完成!

ゴールが見えて参りました!

*****************************************

ん〜〜〜。こうして通して聞くと、自分で言うのもなんですが、チカラ全精力をつぎ込んで作っている感じがひしひし。。。

早くライブでお披露目したい!!(笑)

というとで、お披露目ワンマンライブは↓こちら!!!

>>>>>>

☆尾飛良幸ワンマンライブチケット発売開始しました!!
http://www.sf-conception.jp/
(とっても素敵に出来ていますので、ぜひ一度のぞいてみて下さい!)

◆尾飛良幸新アルバム発売記念ライブ「Diamond Night」
 日時:2008年6月21日(土)
 チケット予約:特設ページにて。http://www.sf-conception.jp/
 場所:大井町シブヤ楽器店 
 開場:19時00分  
 開演:19時30分
 チケット 前売り:3,000円 当日:3,500

◎お友達紹介サービス
・ ご紹介いただいたお友達が、チケット予約をしてくださった場合、ご紹介者さまに、1ドリンクチケットをプレゼントいたします。
・ お友達が、チケット予約時にご紹介者さまのお名前を入力して下った場合に限ります。
・ 1人の方がお友達を何名ご紹介いただきましても、1ドリンクチケットのサービスとさせていただきます。

新アルバムは、はずれ曲なし!本当に渾身のアルバム&ライブです!
ぜひお友達にご一緒に遊びにきてくださいね!

>>>>>>

いや〜、それにしても、今までレッスンで1万曲ちかく添削してきたかいがあるねえ。
もう、尾飛が教えて来た事の、教科書みたいなアルバムです(笑)

全曲通してちょうど1時間のアルバムですねえ。
それにしても、この瞬間はもうねえ、自己満足の極地(笑)

>>>>>>

さて、浮かれている場合ではありません。別の制作もこの後終らせないといけない。。。。

今日もオールかなあ。。。
頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

音源完成!!o(^0^)/ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる