Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブあけ(ホールライブまであと19日)

<<   作成日時 : 2008/10/02 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もくもくと、制作してます。

昨日は、サクトライブ本当にありがとうございました!
やっぱり、ライブは「精神修行」だなと、あらためて思ったステージでしたが、たくさん得るものがありましたね。

足を運んで頂きました皆様どうもありがとうございました!!!

*********************************
打上げもそこそこに、制作室に帰宅したのが、夜中の12時過ぎだったかな?
それから、ず〜〜〜と楽曲制作してます。

途中少し寝ましたが、先ほどやっと最初の2曲が納品完了。
あ、その前に映画のサントラの再納品をしてた。

今、サラサラっとお昼を食べて、ちょっと休憩。

さあ、今日はまだまだ。あと2曲作って、録音と編集があって、
えっとあとは〜〜〜???

まあ、たくさんって事です。

*********************************
あ、明日もライブです!
しかもうどん屋さん!「つるとんたん新宿店」で3ステージしますよ。

10月3日(金)
○つるとんたん新宿店
新宿歌舞伎町2-26-3 B1
03-5287-2626
http://www.tsurutontan.co.jp/shinjuku/main_shinjuku.html
出演/20:00/21:30/23:00 の3セット(1セット約15分〜20分)
※つるとんたんでお食事しながら、尾飛ライブ!

お待ちしてま〜す。

*******************************

そしてそして!
ついに、10月21日ホールライブのフライヤできました!!
どうもありがとうございます!!!

さあ、色んなところに配らないと!あ、欲しい方連絡くださいね。

チケットもここにきて、また動きが激しくなってきましたね。
どうもありがとうございます。
色んな方が興味を持って下さっているようで、とってもうれしいです。

本番がんばるよ。

*******************************

尾飛ネットラジオが、ケロログのトップページで紹介して頂き始め、早速大きく変化が現れました!
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/

アクセス数が、軽く倍以上になってる、、、
ありがとうございます!!!
http://www.voiceblog.jp/

********************************
<PR>
10月21日 THE SUPER LIVE 開催!
http://conception.at.webry.info/200808/article_39.html

フリーになってからの初ホール。
そしてバンド編成!!
約400名の皆さんと、初のバンド/ホールライブです!
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ライブあけ(ホールライブまであと19日) Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる