Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅりあんホールライブありがとうございます。

<<   作成日時 : 2008/10/23 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日きゅりあんホールで行いました、「Yoshiyuki-Obi Presents THE SUPER LIVE 2008」御陰さまで無事大成功で幕をおろす事ができました。

本当にどうもありがとうございました。

もう言葉では言い表せない程の、感謝に気持ちで一杯です。
たくさんの方から頂いた、気持ちをバネに、またこれからも精一杯歌い続けます。

またたくさんの方にご迷惑や、ご心配をおかけした事も事実です。申し訳ございませんでした。

自分自身、まだまだ勉強しなくてはいけない事がたくさんあるなと、痛感した1日でもあり、同時に素晴らしい方々とこうして同じ時間を御一緒させて頂けることに、ただただ感謝しております。

さすがに昨日は、17時まで動けませんでしたが、今はすっかり元気になっています。この後、木更津FMに収録に向かう予定です。

たくさんの方より、メールを頂きそして、日記やブログにこのライブの事を書いて頂きほんとうれしいです!順番にお礼をして伺うつもりですので、よろしくお願い致します。

最後に、このライブにご協力頂きました、バンドの方々、スタッフの皆さん、関係者皆さん、尾飛後援会の皆さん、尾飛ファンクラブの皆さん、そして陰ながら支えてくれた皆様に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

また今度は2009に進化出来るよう、頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。

****************************************
尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」で、早速ライブレポをネットラジオでアップしました。お時間よろしければ聞いてみて下さい。
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

きゅりあんホールライブありがとうございます。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる