Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ復活

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの方から「大丈夫か〜?!」とご心配の連絡を頂きました。本当にありがとうございます!
御陰さまで、ほぼ完治してきた模様です。

このままぶり返さないように気をつけますm(__)m
***********************
さて、そんな中今日は終日制作Day。
計3曲無事納品となりまして、ひと安心です。

あと、少しデスクワークだけしてしまいますね。

***********************
そして明日はつるとんたんで、ライブうどん!
あ、違う。

うどんとライブ!

☆11月28日(金)…尾飛アコースティック
つるとんたん新宿店
新宿歌舞伎町2-26-3 B1
03-5287-2626
出演/20:00/21:30/23:00 の3セット(1セット約15分〜20分)
※つるとんたんでお食事しながら、尾飛ライブ!

恒例となって参りました、つるとんたんライブ。
私にとって、うどんはまさに「修行」

もくもくとうどんを食べているお客さんに、邪魔にならないように、かつしっかり存在感をアピールし、熱唱しつつもお客様の会話を遮らないように空気を読むという、この難しさ!!!

しかも、知り合いは誰もいない。。。。

が、がんばります!(><)
もし夕飯を何にするか迷っていたら、うどん食べに来て下さい。。。

***********************

そして、明後日は!
いよいよ、いよいよ、いよいよですよ!!!

「ピョコタン・プロファイル」劇場公開!!!!!
初日は、エンディングテーマになっている、アイドリングの方々の舞台挨拶もあるそうです!
詳しくは↓こちら!
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/news/?id=58

しかも、この映画、1月3日(土)から大阪「シネマート心斎橋 」でも上映が決定!すごい!
こちらにも、詳しい情報がのっています!
http://mentaiman.com/pyocotan.html

なぞの生物「ピョコタン」。一体彼は何者か!?
とっても面白い映画です!
ぜひ遊びにいらして下さい!

*************************
12月13日の夜に忘年会します!
詳細、ただいま必死に詰めています!
もう少々お待ち下さい!

現在20名くらいかな?
まだまだ参加表明受け付けております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

ほぼ復活 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる