Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム

<<   作成日時 : 2009/02/21 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

打合せ→デスクワーク→楽曲制作→レッスン→特別講座資料制作。
今日の作業は、これで終わりかな。

*************
ここ最近、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとこの↓アルバムを聴いています。

池間史規さん(http://www7.ocn.ne.jp/~saralab/)の
New Albme「おくりもの」
http://www.amazon.co.jp/おくりもの-池間史規/dp/B001LRAJZM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1235146474&sr=8-1

視聴だけでも、聞いてみて下さい!

池間さんは去年、尾飛の「きゅりあんホールライブ」をしたときに、ベースを弾いて下さいました。
シンガーソングライターの大先輩であります。
岩崎宏美さんの歌「シアワセノカケラ」は、この池間さんの曲でして、今回のこのアルバムでも、セルフカバーされています。
http://www.youtube.com/watch?v=FwUszNl4L0A

ん〜〜〜、いい歌です。
この歌で救われる人って、多いのではないでしょうか。

ぜひ、もっともっとたくさんの方に聞いて頂きたいアルバムです。

************

2月7日頃から、なんだかびっくりする程物事が展開し始めました。
ずっと昔から想っていた、とてつもなく大きな目標が動き出したような、そんな感じです。

ちゃんと整理しながら毎日を過ごさないと、見失ってしまいそうです。

どんな事も、無駄になる事はひとつもないんだなって、非常に感じています。
たくさんの方々との出会いと、優しさに、感謝しています。

どうもありがとうございます!

************

もう何年ぶりになるかなあ。
明日、学生時代のバンド仲間と飲み会があります。

僕のルーツの全てがそこのあります。

楽しみだなあ。

***********

本当に景気悪いですね。
しかも音楽業界、いや、エンターテイメント業界は、想像以上にたいへんな事になっています。

頑張らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

アルバム Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる