Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 2002年の僕からのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/03/19 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々企画を考えていながら、過去の手帳やノートをあれこれひっぱりだしていたら、あるノートにこんな事が書いてありました。

ちょうど、尾飛31歳の4月に書いたもの。
尾飛が自分自身について書いたもの。

まさに人生の大きな転換期。激動のど真ん中。少し鬱になっていた頃ですね。

******************************
自分の周りから、全てのものがなくなったとしても、自分がOKな人になりたい。
でも、なれなくてもOK。

ダメ人間は、どんなに背伸びしてカッコつけてもダメ人間。
ダメ人間でいいじゃないか。

自分の周りから、全てなくなったとしても、ダメ人間の僕は、それでいいじゃないか。

ダメ人間の僕を愛してくれる人がいる。
どうもありがとう!

何も返せないダメ人間な僕ですが、明日も一生懸命生きる事で良ければ、何とかやれるかもしれません。

でも、どうせダメ人間だから、ダメなところがいっぱいありますよ。きっと。
その時は、よろしくお願いします。

そんなダメ人間な僕に嫌気がさして、みんながいなくなっても、

ダメ人間で、いいじゃないか。

ダメ人間いる自分は、ダメじゃないよね。

*********************************

20代の頃の手帳には、
「自分をすてる」
「自分を勘定にいれない」
「損得勘定で動かない」
「自分に負けた」

等々、苦しみもがいている言葉が、あらゆるところに書いてあります。

「生徒の夢をかなえる」
「夢あるスタッフをつくる」

等。

そして、30歳のころかな。
こう書いてありました。




「舞台は世界だ!!」



尾飛いまだチャレンジ真っ最中です。




*******************
<PR>
尾飛が宴会部長!
「池間史規&中野kei 誕生日パーティーライブ」〜絆のおくりもの〜
♪3月29日(日)開場:17:30 開演:18:00
♪ライブハウス『ラヂヲデイズ』
絶対たのしい誕生日ライブです!詳細↓こちら!
http://conception.at.webry.info/200903/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

2002年の僕からのメッセージ Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる