Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!今日の交流会会場変更のお知らせ。

<<   作成日時 : 2009/03/19 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です!
実は、今日は休日前という事をすっかり忘れておりまして、会場予定でした「やるき茶屋」が満席!(><)

申し訳ございませんm(__)m

20時ハチ公前待ち合わせに変更させて頂きたいと思っております。
直前のご連絡で申し訳ございません。

何か分からない事等ございましたら、尾飛までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

※この交流会では『肩書きや仕事を抜きに、語らいたい』という主旨のもと、『名刺交換』をやめております。どういった業界の方か、そしてお名前だけご紹介さし上げる程度にして、どんどん話しをし始めております。会話の中に『取引』が入っこない為か、話しの流れが止まらず、毎回かなり話しが盛り上がっております。ご理解の程よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

緊急!今日の交流会会場変更のお知らせ。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる