Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除

<<   作成日時 : 2009/06/15 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹空すきました。

昨日は、無事お祝いにかけつける事が出来、幸せそうなお二人をなでたりして、楽しい時間を過ごせました。
ほんと、おめでとうございます!!!

久しぶりに会えた友達もたくさんで、いっぱい元気をもらいました。
でも、こうやってたくさんの人に祝福してもらえるって、やっぱり人柄というか、人格なんだなって、つくづく思いました。

二人はとても気持ちがいい二人だから、みんなも素直に祝福したいって思うと思うし、二人もそれを素直に喜んで、感謝しているのをみてると、とてもいいなっておもいました。

あ、なんか文章かたいかな?
語尾が全部「思いました。」ってなっているから、小学生の作文みたいだ。

え〜、じゃあここからは全部、話し言葉にしてみます。

**************************
今朝は、なんだかバタバタしちゃって、気がついたら予定より1時間おし。

あ〜大変ダアって思いながら「今日は掃除機かけれないかなあ」って半ばあきらめながら、機材の整理とかしてたんだよね。

んで、僕の部屋には音楽用のでかいスピーカが1メーターくらいの高さの台の上においてあって、このスピーカーは、音響的にきちんと音がきこえるように、高さと角度と場所を決めておいてあるから、動いちゃ大変なんだよ。

時々このスピーカの台の上に、お香なんぞをたいてみたりした時に使った、灰が溜まったお皿がおいてあったりして。

で、片付けをしながら、手前においてある机をちょっと移動しようとおもったら、どうもそのスピーカを乗せてる台を、ぐいぐい押してたみたいで、ハッと気付いたらスピーカが、台ごと後ろに傾いてぶっ倒れそう!!!


うぉ〜〜〜〜

って言いながら、台とスピーカーは何とかおさえた!。
がんばった。


で、バン!!!って押さえた瞬間、、、

お香の灰が ぱっ!


ええ、そうですよ。もうそこら中 粉だらけですよ。
台をおさえながらも、落ちていく灰ののったお皿をただただ見守るしかない、このむなしさ、、、、、

小学生の時、障害物競走で、粉だらけのお餅を食べたあとのように、まあ、奇麗にとんでくれました。


結局、掃除機をかける事になり、ついでに部屋中もかけたのでまあよしとするか、とかわけのわからない事で、まとめちゃったわけですが。

まあ、やっぱりね「めんどうくさいな」とか「やだな〜」って思いながら何かをすると、結局悪い結果がおこるってことですね。

ひとつ勉強になりました。

**********************************
ということで、すでに2時間おし。
今週は映画音楽制作と、イベントづくしの1週間。

今日から早速映画の制作と、あとは打合せとレッスン。
頑張ります。

****************************
あ、そうだ。
尾飛が音楽制作したCDが発売になります!

6月20日(土)
「愛の武将 直江兼続」ドラマCDノベル発売。

直江兼続は、なぜ兜に愛の文字をつけていたのか? その真相を巡るラブ・ストーリー。
ドラマCDノベル創刊!
NHK大河ドラマでも注目を集めている戦国武将・直江兼続の物語が、新作シナリオでドラマCD化。挿絵入りの小説で二度楽しめる。直江兼続役には福山潤、上杉景勝に森川智之、上杉景虎に緑川光、上杉謙信に中田譲治など豪華声優陣で送る「愛」と「義」の物語!

<あらすじ>
欲望うずまく戦国時代、上杉謙信の薫陶を受け“儀”の心で立ち向かった直江兼続が19歳の頃―まだ樋口与六と呼ばれていた頃の話。
 謙信のもとにキリシタンの千年王国を造る目的の愛という美しい娘が訪れた。愛の説法のおかげでキリシタンに改宗するかに思えた謙信だったが、突然帰らぬ人となる。
愛の尋問にあたった兼続。そして、謙信の後継者争いに巻き込まれて・・・。

著者:すぎたとおる
監修:若桜木虔
音楽制作:尾飛良幸

キャスト
樋口兼続(直江兼続):福山潤
上杉景勝:森川智之
上杉景虎:緑川光
愛:チャン・リーメイ
凜:小清水亜美
上杉謙信・ナレーション:中田譲治 ほか

定価:1575円(税込)

***********
<PR>
(1)ペットさん大募集!
ある企画のサンプル作品作りに協力して頂ける、ペットさんとオーナー様を募っております。
http://conception.at.webry.info/200906/article_14.html

(2)カラオケ教室開催!
6月20日(土)14時〜16時
詳細↓
http://conception.at.webry.info/200906/article_12.html
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43488853&comm_id=431823

(3)尾飛ネットラジオ「Diamond Wave」の放送を新規Upしました!
http://www.voiceblog.jp/diamondwave/
今回のテーマは「Rock!」
※ただいまゲスト出演者募集中!ご興味ある方メッセージお願いします。

<尾飛HP>…リューアルしました。
http://www.sf-conception.jp/

<尾飛FunClubメルマガ希望の方>
https://www.kamosica.jp/~obi-fan.com/https/obi-mm/acmailer2-13a/obi-mm1.html

<「オビカヂ」メルマガ希望の方>
http://kapu.biglobe.ne.jp/14520/index.html
***********

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

掃除 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる