Diamond Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 10分休憩中。

<<   作成日時 : 2009/08/07 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から、ずっとアレンジ。

人間には五感があって、それと感情をあわせた全部の6感があるでしょ。
その、うちの聴覚と視覚をフルにつかって、あと指先の触覚を少し使うだけの時間が、ず〜〜っと続くって、やっぱり結構大変です。

だからそれ以外の感覚を休みの時間にとるとなると、食事が一番。
味覚と嗅覚だからね。

そんな中でも、ネットで情報は入ってきますから、色々考えますね。
でも、頭の中の雑音が増えるので、なるべく最小限におさえるように気をつけています。


********************

「音楽業界=薬」

ジミヘンは使ったかもしれないけど、バッハは使ってなかったよ。

神聖なチカラを信じて、それを使いたいと願うなら、よい行いをすることで神聖なチカラを手に入れたいな。

もし神様がいるとしても、自分が酔っぱらっているところより、目が覚めてきちんとしているところの方が、ちゃんと来てくれるような気がするし。



「ロック=反逆」

自分の弱さに勝てない人が、「オレはロックだから」って言うのをみると、とてもかなしくなります。

本当のロックとは、自分の中にある自分の欲や弱さに負けない「負けず嫌い」の精神だと思います。(良い意味での「負けず嫌い」ね)


日々、自分と向き合い、自分の良いところも悪いところもきちんと受け止め、どんな時も乗り切る事は、僕もちっとも出来ません。
だから「オレはロックだぜ」とかいいません。

ただそんな生き方が出来たらいいなとは、日々思っています。

今の10代や20代の方々が、みてあきれるてしまうような事だけは、なるべくしないようにしたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾飛楽曲ダウンロードは ↓こちら!
Yoshiyuki Obi

バナーを作成 「Diamond Voice」

「かくれ雪」PV!

「尾飛良幸「Starboard!」(Live)」

「尾飛良幸「夏の歌」(Live)」

10分休憩中。 Diamond Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる